2018年7月22日日曜日

UMIDIGI A1 Pro 4G 開封の…

よくあるよね、開封の儀。んなタイソーなもんじゃないし、他の人のと何も変わらない(笑)
はーい、郵便局から受け取ってきましたよ! 思ったより簡素ですね。

あれ、袋の横が開いてる(裂けてる)やん…

で、おしゃれな箱。

下に見えている変換プラグは、gearbestがサービスしてくれたもの。
こういうところ、悪くないと思います。go,commaっていう のがよくわからないですが…

はい、こちらも必ずでてくる箱の裏。とりあえずB19って書いてあることに喜びを感じる人が多いようです(苦笑)

じゃーん、登場。

これまで散々PDA工房のスクリーンプロテクターを紹介しておいてアレですが、初期状態ですでに貼ってあります。
そのプロテクタの形状でノッチみたいに見えてますが、そういうわけではありません。

背面。

ソフトケースが付属しています。よく見る実機レビュー(たぶんgearbestなどから貸し出されてレビュー書いているblogとか)だと本体色は青が多いと思うので、あのきれいな青を隠しちゃうグレーのケースはいただけないというコメントが多いけど、本体がsilverの場合はそれほどでもないっす。
若干のグラデーションはケース越しに見えるし。しばらくはつけたままの運用をしてみよう。

とりあえず今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【PR】