2018年7月24日火曜日

UMIDIGI A1 Pro 4G 電源オン!

はい、電源オンです。

あ、そうそう、こういう中華スマホのレビューとかって、いろいろ検索してみたんですが、感覚的に8割程度は公式サイトの画像を上から並べて、スペックについてあれよりいい、これより悪いって言っているだけですね。
「実機レビュー」とかで検索して、ようやく本体を触ってる感じのレビューが見つかりますが、まぁそれも判で押したようにカタログスペックを確認するだけのものが多い。

なんなんでしょうね… というわけで、私も気をつけなきゃ。と思いつつもしばらくはまぁ既知の情報ばかりになるかと。 起動すると、まずセットアップが始まります。

はい、言語選択できます。日本語あります。何も問題ありません。

いくつかの設定をしたりしなかったりすると、とりあえず使えるようになりました。
(これまで十数台使ってきたから、今更困るような事にはあまりならなかったり…)

初期状態のアプリ一覧。

すごく少ない。びっくりします。キャリア独自のものや中華系の怪しいアプリが一切ありません。ここらへんは非常に好感が持てます。

ちなみに、この画像は画面設定を一切する前のものですが、もっと広い範囲を表示させることもできて、これぐらいの数なら一画面に収まるようにもできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【PR】