2018年7月4日水曜日

中華の洗礼3

請求書発行まで2~3日、といっていたわりに、昨日のうちにPayPalから$10の請求書が届いてました。
こういう仕事は早いんだな…

で、そっこー支払い。さて、今度はどうなることやら、お手並み拝見…と思う間もなく、午前中には前の発注データのままステータスがPackedに変わっていました。


んで、あっという間に発送されました。
在庫があると、仕事は速いのかな。

ま、ここからどのくらいかかるのかはわかりませんが、ともかくgearbestの手は離れた模様。

そろそろ受け入れ準備(新しいSIMカード契約)しとかないといかんかな。
---【PR】---
本体シルバーにしたから、液晶面もキラキラで悪くないかもな…

0 件のコメント:

コメントを投稿

【PR】