2019年8月6日火曜日

那須塩原「ごはん屋 たむら」漬けまぐろのピリ辛丼

那須と塩原は違う自治体かと思ってたら、那須塩原市という市なんですね。
平成の大合併???
ま、それはともかく、那須塩原市(旧黒磯市)にある、東北自動車道の黒磯板室インター降りてすぐ、那須ガーデンアウトレット内にある食事処

お盆休みの前の週とはいえ、夏休み真っ盛りなのに、この暑さのせいかアウトレット全体でも人はまばらですな。
それでもフードコートはほぼ満席。でもこの店含めて、フードコートでない店舗はどこも空いてます…

んで、この店、アウトレットの案内によると
那須地方の恵まれた大地で採れた新鮮野菜と栃木和牛などを中心に、季節の旬な食材を取り入れながら、こだわりの創作どんぶりを提供いたします。
ってことなんですが、なぜ魚介類頼むかな…ってね。
まだ旅行3日目。いくら魚介好きとはいえ、まだ肉食っとけよって(笑)

ま、美味かったので良しとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【PR】