2019年8月7日水曜日

那須高原「ふる里」

高原的なところは、結構蕎麦どころでもあったりしますよね。
ここ那須高原にも蕎麦屋が多いです。
結構、リタイアして趣味の蕎麦打ちが高じて…なんて人も多いのかもしれません。
んで、ここもメインの通りに面していることもあって、かなり有名なお店っぽいです。

私は、大好きな冷やしタヌキを。

んでも、やっぱりこっちがメインですかね。
天ざる。冷たいざるそばの上にあったかい天ぷらが乗っているのをどうこういう人もいるみたいですが、ま、んなこといってる間にとっとと食え、と。

それよりも、なぜ船盛???とか、店内の雰囲気とか、「?」の多い店ではありますな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

【PR】