2018年8月19日日曜日

LAX 到着ロビーにて

やってきましたロサンゼルス!かもんべいべぇあめりかっす!
LAXのTBIT、到着ロビーに、各種ケーブルやバッテリなどモバイル小物を売っているお店がありました。
隣の両替所にもありましたが、プリペイドSIMを扱ってます。

前回の投稿でちらっと書きましたが、今回はT-MobileのプリペイドSIMを日本にいる間に調達しました。なので今回は現地でのSIM探しはしませんが、空港で契約できるプランは限定的です。

以前ハワイに行ったときには空港でSIM探すの苦労したし、ここでは苦労はしないけどぴったりなプランが無いかもしれないから、事前に国内で調達しておいて良かった~

0 件のコメント:

コメントを投稿

【PR】